【本日のレッスン風景】レンタルルームでの最後のお稽古!

教室

前半しか写真を撮れていませんが、本日もたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました^^

今日は1年生の男の子が入ってくるなり「はい、これあげる!」と綺麗な桜の花をくれました!

どこでとってきたの〜!(笑)と思いつつも、とっても嬉しかったです^^

ありがとう♪

さて、この場所でお稽古をするのも今日が最後。

来月からはすぐ向かいの新しい場所に移転してまたお稽古をしていきます♪

これまではレンタルルームだったため、設備や掲示物、置ける荷物にも限界がありましたがこれからはみなさまにとってより快適な空間でお稽古をしていけるよう準備を進めています。

新学期のお子さまが不安定な時期と移転が重なってしまい申し訳ございませんが、新しい場所でまた楽しくお稽古できることがとても楽しみです^^

新しい教室の場所はこちらをご参照ください。

【教室への道順】

4月からは開講曜日も増えるので、体験レッスンもお問い合わせお待ちしています^^

今月もお越しいただき誠にありがとうございました!

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜自由が丘・大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント