【本日のレッスン風景】線が力強くなってきました!

教室

4月ももう終わりを迎えようとしていますね。

木曜日クラスのみんなも清書をがんばりました!

田園調布教室ではポイント制のカードを用意していて、毎回お稽古が終わったあとにシールを貼ってもらっています。

20ポイントたまるとプレゼントをお渡ししているのですが、見事今日で達成した3年生の女の子は、払いがとっても上手に書けるようになりました!

同じく3年生の女の子も横画を力強くとても立派に書けるように!

2年生の男の子は縦画をピシーッとまっすぐかっこよく書けていました♪

今日が2回目の3年生の男の子も、まだ2回目とは思えないほどのバランス感覚で立派に清書を完成!

みんな「あ、うまくいったー!」「あ〜ここがこうなっちゃた〜」と自分でも分析しながら書く姿がとても愛らしいです^^

来週はGWでお休みになりますが、リフレッシュしてまた来月もがんばりましょう〜!

本日もお越しいただき誠にありがとうございました♪

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜自由が丘・大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント