【本日のレッスン風景】新教室でのレッスンが始まりました!

教室

今月から月曜日クラスが追加され、新教室でのお稽古がスタートしました^^

学童の子たちはもう通い始め、通常の学校ももう少しで新学期ですね。

みんな進級おめでとう♪

新2年生の男の子は、今日も好きな字を書いていました!

その中に出てきた払いがなかなかうまく書けず、払いの特訓!

見事にきれいに払えるようになり、次は最初と見違える仕上がりで書くことができていました^^

こちらは新教室に新たに設置した、待合スペース。

お稽古のあとお迎えまで時間がある子や、まだ年齢が小さくてなかなか集中力が続かない子などに活用してもらえたらいいなと思いこのスペースを作りました。ぬりえや写し絵、おりがみなど手先を使って遊べるものを揃えています^^

みんな気軽に遊んでいってくださいね♪

今月から曜日も増やし体験レッスンも随時募集中です。

たくさんのお子さまにお会いできることを楽しみにしています^^

本日もお越しいただきありがとうございました♪

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜自由が丘・大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント