田園調布教室開講しました!

教室

本日、墨庵Kids田園調布教室の通常レッスンがスタートいたしました^^

無事この日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらくはお子さまたちも教室に来るたびに緊張することも多いと思いますが、居心地の良い場所を目指して楽しくお稽古していけたらいいなと思っております。

初めてのお稽古ではまず道具の準備から丁寧にお伝えしています。

何度か通ったら、準備から終わった道具をさげることろまで自分で手順を踏んでいけるようになりましょう^^

現在は木曜日のみの開講ですが、徐々に曜日も増やせていけたらと思っています。

これからたくさんのお子さまたちにお会いできるのがとても楽しみです。

次回からもがんばりましょう!

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント