【本日のレッスン風景】新年初の火曜日レッスン!

教室

先日体験レッスンにきてくれた子が筆で描いたうさぎの絵を、1Fのお花屋さんが飾ってくれていました!

教室の宣伝まで載せていただきありがとうございます^^

(教室の終了時間は実際と少々異なります)

新年初の火曜日レッスン。

久しぶりということもあり少し緊張が見られる子もいましたが、みんな一生懸命書いていました!

今日が初レッスンの男の子は筆と墨でまずは自由にたくさん書いて楽しんでいました^^

そして自ら「ここがもうちょっとこうだったな〜、ここはまぁうまくいったけど!」と、お手本と自分の字を見比べて分析。

その分析が上達にはとても大切なのです!!

筆に慣れていってこれからも練習がんばりましょう^^

体験レッスンにお越しくださった方々もありがとうございました。

次回から一緒にお稽古できることを楽しみにしています。

本日も誠にありがとうございました。

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜自由が丘・大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント