【本日のレッスン風景】3ヶ月でこんなに立派に書けるようになりました!

教室

何だか急に冷え込み冬らしい気候になってきましたね。

寒い中本日もお越しいただき誠にありがとうございました。

開講当初から3ヶ月ほど通ってくれている小学2年生の女の子。

今月の課題「元日」がとても立派に書けていて、思わずお写真を撮らせてもらいました^^

お名前を隠すためにすべては写せていないのですが、払いもハネも立派に書けていました!

いつもお手本をじっくりと見ながら一画一画丁寧に書いてきた成果かなと思います。

この調子で今月の清書もがんばりましょう^^

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント