教室は田園調布駅前すぐ!

教室

2022年9月に田園調布駅前にお子さま向けの書道(習字)教室を開講予定です。

教室は、田園調布駅から徒歩1分!

駅前商店街の入口にあるお花屋さん「赤キ屋」さんの2Fになります。

田園調布駅前によくお越しの方は目にされたことも多いのではないでしょうか^^

住所:東京都大田区田園調布2-51-7 2F(フローリスト赤キ屋2F)

室内はこんな感じで広々としています。

学校の規則もあるかとは思いますが、学校と保護者の方のご了承があれば直接来てランドセルを置いていただいても構いません。

そして道具の持ち運びは不要!

すべて教室に置いていけるので、手ぶらでお越しいただくことが可能です。(筆のみ最初にご購入いただきますが、筆も置いていってOKです)

書いた作品を持って帰る袋やバッグだけご用意くださいませ。

8月の体験レッスンは下記の日程を予定しております。

◼️8月23日(火)16:00〜18:00の間

◼️8月25日(木)16:00〜18:00の間

※通常のレッスン日は木曜日ですが、8月に限り他曜日も体験レッスン日として開講させていただきます

近日中にお申し込みフォームを設置いたしますので、それまでにお申し込みの方はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント