【本日のレッスン風景】3月からは新学年のお手本を練習!

教室

今日から3月のお稽古がスタート!

1番に来てくれた2年生の女の子は、妹のうさぎちゃんを連れてきて一緒にお稽古していました^^笑

3月からは、新学年でのお手本になります。

新しいお手本をよく見てみんな真剣に書いていました^^

3月号の教書の優秀作品ページに硬筆の作品が載った子は、日記に書こうかなととても喜んでくれていました♪

私も子どもの頃書道教室に通っていたとき、毎月今月は載ったかなぁ?とチェックするのが楽しみだったことを思い出します。

この小さな自信の積み重ねが幼少期はとても大事ですよね。

本日もお越しいただき誠にありがとうございました♪

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜自由が丘・大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント