【本日のレッスン風景】レッスン納めでした!

教室

少し早いですが、本日は2022年最後のレッスン日でした。

今年の9月に開講し、本当にたくさんの方々に体験レッスン、ご入会をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も最後に年賀状レッスン^^

一生懸命字を書いたあとは、好きに絵を描いたりスタンプを押したりシールを貼ったりと、思い思いのすてきな年賀状に仕上げていきます^^

かわいい年賀状がたくさん出来上がりました!

個性が出ていて面白い^^

クリスマスが近く今年最後のレッスンということもあり、みんなにプチお菓子のプレゼントを用意していたのですが…お二人に渡し忘れてしまいました!!ごめんなさい!

また年明けにお渡ししますねm(_ _)m

かわいい子どもたちとすてきな親御さんたちのおかげで本当に楽しく教室を開講できた2022年でした。

お越しくださったみなさま誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって幸ある2023年となりますように。

良いお年をお迎えくださいませ^^

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント