【本日のレッスン風景】清書をがんばった子にはお楽しみが…!

教室

4月最終週のレッスンがスタートしました^^

最終週は、今月の中で1番いい!という作品が書けるよう清書をがんばります♪

今月から始めたばかりの女の子。「”き”が上手に書けた〜!」と喜んでいるので見てみると本当に上手!

自分で、やったー!上手に書けた!と思うことは今後とても大切になっていく力。

その気持ちを今後も大事にしてほしいと思います^^

そして、今月から清書をがんばった子にはこんなお楽しみが…!

本部よりガチャガチャが導入されました!

番号が書かれたカプセルが出てきて、景品を1つプレゼント♪

景品の中身は今後色々と試行錯誤していきたいなと思うので、みんなこれからも毎月がんばりましょう^^

本日もお越しいただき誠にありがとうございました♪

手ぶらで通える!東急東横線田園調布駅からすぐ!〜自由が丘・大田区・目黒区・世田谷区から通いやすい書道(習字)教室〜

コメント